🎀デザイナー自己紹介🎀

こんにちは🎀

NAGISA SANO PARIS デザイナーのNagisaです。

サイトをリニューアルしたので、ブログも心機一転しこちらに更新していこうと思います。

改めて自己紹介をしたいと思います。

わたしは今、主にフランス・パリを中心に活動しており、ランジェリーやお洋服のデザイナーをしています。

フランスには2017年にリヨンへ3ヶ月ほど語学留学をし、その後パリへ引っ越して今現在まで日本とフランスを往復する生活を送っています。

尊敬する祖父がフランスに住んでおり、フランスのシャンソンをよく歌っていて、フランスへの憧れがありました。

あと60年代のフランスの女優さん、フランス・ギャルなどのフレンチロリータが好きでした。

ランジェリーは2014年頃からお仕事で携わっており、フランスに住んでからヨーロッパの生地を使って作っております。

ガーリーなものや美しいものに惹かれます。

尊敬する人物はアメリカ35代大統領夫人 ジャクリーン・ケネディさんです。

趣味はピアノを少々と語学の勉強、絵を描いたりするのも好きです。フランス語と英語はここ数年勉強し始めたので、ほぼ毎日勉強しています。

日本には大体年2回ほど帰ってきて、ポップアップなどをさせて頂いています。

フランスの日々やランジェリーとお洋服の紹介など、更新していこうと思います☺︎❣️

宜しくお願い致します🎀

 

Nagisa 

Language
Japanese
Open drop down